« カラッカラだよ~。 | トップページ | まだ出来てない。 »

休憩時間も。

昨日スカステで放送の“OGエンターテイメント”にタニくんが出てて、
マイワンのお話をちょこ~っとしてくれてました♪
しかし、いきなり・・・え?その設定は初耳ですが!?な情報が(^^ゞ
「主人公が操縦士で、私は整備士なんですけど、実は・・・」
って、この先書いたらネタバレ引っかかりませんかねぇ?って思うので、
ここまでにしときます。それにしても・・・へぇ~w(゚o゚)w

で、坂本さんのこと、話してくれるか!?くれないか!?
ドキドキドキ・・・・・・

してくれたっ!

「坂本さんは、休憩時間もずっとタップを踏んでらっしゃって、
努力家なんだなぁって思いましたね~」

・・・あ、おしまい?あはは。
ん、でも、まぁ、いいさ!出してくれただけでもね♪
ちなみに、坂本さん演じるビリーと、タニくんのミッキーとの関係は、
「男友達みたいな関係」なんだそうですよ。
それに、コメントの合間にタニくんの稽古風景が紹介されたんですが、
動きとかセリフ回しとか、何だかタカラヅカ時代を彷彿とさせる感じで、
カッコいい~!って思っちゃいましたわ。

そっか・・・ならば坂本さんはさ、
あのタニくん以上にカッコ良くないといけませんぜ?ふふふ。

とか何とか言ってるウチに、あと2週間切っちゃってるんですねぇ。
マジで鼻炎を早くどうにかせねば。

|

« カラッカラだよ~。 | トップページ | まだ出来てない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラッカラだよ~。 | トップページ | まだ出来てない。 »