« これだから関西ローカルは。 | トップページ | なんとなく、疲れた感が。 »

想像していいのか?(笑)

なかなか卒業できないもんだぁねぇ・・・アイドル誌(^-^;
今月号には、忘れた頃にやってくるJカウコン記事がございまして。
ま~、我らがVさん超小っちぇえ扱いではありますが、
それでも載せてくれてるのには違いない。よしっ、買い~。

と、家に帰ってからじっくり読んでたら・・・

ナガノさま&健ちゃん対談があったりするじゃないの!
それに、マイワン製作発表の記事なんかもちょこっとあったり!

わ~い♪嬉しいぞ~o(*^▽^*)o

しかし、健ちゃんよ。
あの特典DVD野球拳、そんなトコまでやっちゃってたってホント?
んなこと言われたら、想像してしまうでないの・・・ばかー(/ω\)

・・・ってな感じで、まだまだ油断はできないってことね。
やっぱ、毎月しっかりチェックはしとかないと。

P.S.
どれだったかなぁ、何か、Jr.の子がね、
さかもっさんの歌を「甘いだけじゃなくワイルドで」とかって、
言ってくれてたのよね~。ありがとね~(=´Д`=)ゞ

|

« これだから関西ローカルは。 | トップページ | なんとなく、疲れた感が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだから関西ローカルは。 | トップページ | なんとなく、疲れた感が。 »