« 風邪か?花粉症か? | トップページ | 今日はここまで。 »

ロビーで気持ちよく寝た(苦笑)

くしゃみが止まりません((ノ)゚ω(ヾ))

今日はお休みの日・・・ですが、何かと忙しくてね。
いつもと同じ時間に起きて、いつもの病院へ。
待ち時間が長いから、もう眠くて眠くて・・・
とりあえず、鼻がムズムズするんで葛根湯を飲んで、
あれ?これ、眠くなりにくいんじゃなかったっけ?
気のせいか・・・めっちゃ眠くてしょうがないよ。

で、この状態でタカラヅカへGo~。
駅に12時には到着、しかし今日観るのは3時公演・・・
ま、昼食は摂らないとね。ってことで、うどん屋さんへ。
ちからうどん定食を注文したらタダで大盛りにできると言われ、
んじゃそのように、とガッツリ食べる。
それでもまだ1時にしかなってない。んー、どーしましょっかねー。
しょうがないから、大劇場近くで座れるトコを見つけてうとうと・・・
そのうち、爆睡。気付いたら11時公演組がゾロゾロ出てきてた(^-^;
ま、おかげで舞台中は全然眠くならなかったけどねっ。

で、現在・・・鼻~。どっかぶっ壊れたみたいに鼻水止まらない~。
透明な鼻水だから、やっぱ花粉症かな。わかんないけど。
(・・・汚い話ですみませんm(__)m)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日2月23日(木)・・・3拍手頂きました!カンシャです!
 昨日2月24日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/02/23 08:04 Rさま。

でしょ?今回の新曲は相当ぶっ飛んでますからね~。
短いCMだけでもあのインパクトなんで、
通して聴くと、そりゃもう・・・(笑)

|

« 風邪か?花粉症か? | トップページ | 今日はここまで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪か?花粉症か? | トップページ | 今日はここまで。 »