« 「てんぱーるが切れた」ってどういう意味? | トップページ | 2週間ぶりです♪ »

臭いものに弱いのだ(*_*;

いつも使ってる化粧品メーカーで買い物したら、
「今月はお誕生日ですね!」なんて言われて、
鏡をもらって帰ったのですよ。
それをさっき開けてみたら・・・

く、くさい!?

何だこれは!まるで観光バスのシートのような・・・
いや、焦げたゴムのにおい!?

何にしても、アカン、臭すぎる!!

途端にイヤ~な汗がじわっと出てきて、
胃の辺りがムカついてきたよ(-_-#)

しばらく干しといたら消えるかなぁ?ファ●リーズするか?
混じって余計に変な匂いになったら恐いから、やめとこ。

|

« 「てんぱーるが切れた」ってどういう意味? | トップページ | 2週間ぶりです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「てんぱーるが切れた」ってどういう意味? | トップページ | 2週間ぶりです♪ »