« 相手をちゃんと見てる。 (←マイワン東京楽・感想。) | トップページ | 桐じゃなくて霧なんだけど(-_-;) »

そろそろ本気で考えないと・・・。

マイワンの東京公演が終わって、次の大阪までの合間のこの時期。
ん~、そろそろ考えとかないとマズイな~、ってのが、
坂本さんの料理コーナーをどうやって見るかという話で。
とりあえず、全国のどの地域で放送されるのかを調べないとね。
多分この辺でしょう、ってな情報はチラ見したことありますが、
まだちゃんと番組そのものから調査してないんでね、
何とも言えず・・・ま、でも、関西はダメだろうな。
BSかCSでも放送してくれたらいいのに・・・(-_-;)

関西ローカルの番組を見たい!って言う、
放送されてない地域の人いますかね?
そうなるとおそらくはお笑い系になるんだろうけど。
んで、交換で毎週録画して毎週送り合いましょうか(^^ゞ
それくらい、さくっと契約的にお願いした方が心苦しくないかなぁ。
なんて余計なマイナス感情まで湧いてきたぞ。む~・・・。

本当は、自力で完結できるに越した事はないのだけど。
もう少し調べてみようか。

|

« 相手をちゃんと見てる。 (←マイワン東京楽・感想。) | トップページ | 桐じゃなくて霧なんだけど(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相手をちゃんと見てる。 (←マイワン東京楽・感想。) | トップページ | 桐じゃなくて霧なんだけど(-_-;) »