« そろそろ本気で考えないと・・・。 | トップページ | せっかくの休みも。 »

桐じゃなくて霧なんだけど(-_-;)

マイワンの舞台写真が載ってるから、と早速買ってきたのはいいが・・・
ルクスタさん、一体これは何ですか??
 ↓

『Misty Station -桐の終着駅-』
・・・ん?
“桐”の終着駅!?
何じゃそりゃ(@Д@;

しかも、ご丁寧に2ヶ所とも間違ってらっしゃる。
いやいやいや、“Misty→霧”ですから!
それに、きりやんの退団公演で“霧矢”の“霧”なんだから!

は~、驚いた~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月26日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« そろそろ本気で考えないと・・・。 | トップページ | せっかくの休みも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ本気で考えないと・・・。 | トップページ | せっかくの休みも。 »