« 今晩のうちに書いた! | トップページ | 拾えてた! »

方向が違うけど、どっちも大好き♪

あ~、やっと荷解きが終わったぁ~。
旅行はこの作業が一番面倒ですな。
さっさと片付けないと明日仕事に行けないし。
今日は、持ってったカバンを文字通りひっくり返して、
無理やり中身を全部出して詰め直した(笑)
もう、そうでもしないと、マジで出来ませんって。

今日は日本青年館で星組さんを観て来たワケで。
何で地元で観ずにわざわざ東京で?と言われそうですが、
まぁ、坂本さん舞台とカブってますしね、
調整していろいろ入れ込んで、こうなりましたわ。うふふ。

感想もそのうちちゃんと書こうと思います。
とりあえず、帰りの新幹線の中から携帯ポチポチ打って、
このブログの下書きに収めてはおりますので、
あとはもう少し肉付けして・・・って、これが時間かかるのね。
ま、次回のマイワン遠征までには何とか!

しかし・・・自分でもおっかしぃなぁ~って思ったのがね、
昨日のマイワンではツッコミどころ満載だし注文も付けたいし、
良いところも好きな場面もあるけど、ありゃ?ってトコもあって、
なのに終演後は大興奮で大汗かいて帰路についてて、
結局何だかんだ言っても楽しかったぞ、って感じだったのね。
それが今日のは、いや~やっぱタカラヅカ良いわぁ、
しっかりまとまってるし、ゴージャスで華やかだし、
なんてホクホクしつつも、何だかめっちゃ冷静に観てたりして。
タカラヅカも坂本さんも、どちらも大好きなんだけど、
“好き”のベクトルの向きがどうやら違うみたいね。

今のところ、どちらも手離す気は毛頭無いので、
これからもよろしく~(←何のこっちゃ)

+++++++++++++
 コメント頂いてました・・・!
+++++++++++++

>隆 正美 さま。

すみませんっ!
コメントを付けて頂いていた事に気付くのが遅くなりました!
最近、PCじゃなくケータイ更新ばかりで、
コメントが非公開のままになっていたことに今日気付いた・・・
重ね重ね、申し訳ございませんでしたm(__)m

そんな訳でして、先ほどようやく返事を書かせて頂きまして。
よろしければ、右サイドのリンクか、もしくはコチラ → から、
飛んで行って頂けると嬉しく思います。

|

« 今晩のうちに書いた! | トップページ | 拾えてた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩のうちに書いた! | トップページ | 拾えてた! »