« おひなさま出来たよ~。 | トップページ | 公的書類って難しい(-"-;) »

提出書類作成中につき。

確定申告の時期でございますなぁ。
っつか、私自身は給料生活者なんで年末調整で済みますが、
ウチの両親の年金所得分と、ウチの家族全員の医療費控除、
こちらを確定申告に出さないといけません。
・・・いけません、っつうか、出せばいくらか戻ってくる(^^)

てなワケで、今日はマジで朝からPCと格闘してるんですわ。
普通に起動させたんじゃまともに動かないんで、
セーフモードで立ち上げて、Excelにせっせと入力してる。
ただ、セーフモードじゃプリンタが使えないんで、
印刷する時だけは普通に立ち上げて、
使える状態になるまで気長に待ち続ける、という・・・
なかなか大変な作業になっております┐(´д`)┌

引き続き、明日も頑張らにゃなりません。
何せ、ウチの家族全員やたらと病院にお世話になってますんでね。
まぁとにかく、医療費の領収証が枚数多いんだこれが。
今日一日で終わらなかったよ・・・ってことで。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 先月2月28日(火)・・・2拍手頂きました!カンシャですっ!
 昨日3月2日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/02/28 17:01 & 2012/03/02 18:36 Rさま。

すみませんっ!拍手ばかりかコメントまで頂いていたのに、
返事が遅くなってしまいました・・・(人><。)
ま~とにかく、体力落ちまくりですぐにダウンしちゃいますねぇ。
これを年齢のせいにはしたくないが・・・認めざるを得ない!?
とりあえず、復活させる時間を確保すること。これに尽きます(笑)

|

« おひなさま出来たよ~。 | トップページ | 公的書類って難しい(-"-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま出来たよ~。 | トップページ | 公的書類って難しい(-"-;) »