« 資格とか検定とか。 | トップページ | 上手いことハマってます。 (←星組お芝居感想。) »

やっと届きました~♪

やっと届きましたよ、Vさん会報が。
ウチはなぜだか分かんないけど、
郵便物の到着が遅いんだなー。
会報も、先週金曜日くらいにはちらほら聞いてて、
そろそろか?と思ってたら、今日になりましたか。
う~ん、一体どこをうろついてからやってくるんだろ。

今回の会報、今となっては懐かしくも思える、
ヒゲまーくんで写っております(^.^)
しかも超でっかい口開けて笑ってらっしゃる・・・開放的~。

中を見て、あ~、バリバリのPV撮影風景なんだ~、
と浸ろうとして・・・ふと気づきました。
私、まだ特典映像見てないぞ(@_@;)
明日は休みなんで、見ておかないと。

|

« 資格とか検定とか。 | トップページ | 上手いことハマってます。 (←星組お芝居感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資格とか検定とか。 | トップページ | 上手いことハマってます。 (←星組お芝居感想。) »