« 霧の中だよ。 | トップページ | 「今日はカッコ良かったよ」byウチの母。 »

坂本さん漬け(笑)

雑誌いっぱい買ってきたし!
夕刊も買って帰ったし!
徹子の部屋もさっき見たし!

いや~、坂本さんだらけっすね~((w´ω`w))

当然、今週末から始まるマイワン絡みではあるんですが、
それにしても、露出が多すぎて・・・
慣れない環境に、何だかハクハクしちゃいますわよ。

今日買ってきた本は・・・
月ミュにシアター、女性自身とPOTATO♪
読売夕刊は帰宅途中に知ったので、間に合ったよ~。
この中ではねぇ、POTATOが秀逸ですねぇ~。
何とも柔らかい微笑み浮かべた坂本さんが写ってて、
うわぁん、めっちゃいい顔してるぅ~、って思って、
あと、“唯一無二の存在=V6”ってとこでジ~ン☆となって、
ホント、泣きそうになりましたわよ・・・( ´;ω;`)

そんでもって、徹子さん。年取ったなー(すみません)
噛み合ってんだかどうなんだか~な番組だね、相変わらず(;´Д`A
とりあえず、知ってる話は全部喋ってしまいたい徹子さんと、
色んなトコにすっ飛びまくりの質問を拾って答える坂本さん、か?
微妙にズレてるエピソード紹介なんぞもあり、
こっちは見てるだけなのに、若干の緊張が走る・・・わはは。
あ、でも、オカダくん話は初耳だったな~。
学校サボったら叩くよって約束して、2回ほどそうしたって話。
何と言うか・・・お兄さんって言うより、父親代わりか?
ビンタは叩かれる方も叩く方も痛いんだよって、先生が言ってたなぁ。
そんなことを思い出させる、心温まるエピソードでございました(*゚ー゚*)

で、明日は音楽のちから、だっけ?
あれかな?バリバリかな?楽しみにしとこう♪

そしてもちろん、今週末のマイワン開幕も・・・楽しみだo(*^▽^*)o

|

« 霧の中だよ。 | トップページ | 「今日はカッコ良かったよ」byウチの母。 »

コメント

まーくんパパ~。
そんな約束してたんだ~。
2回もサボったってことだね。
本当にまーくんパパとひろしママには、感謝してます。(笑)

投稿: 隆正美 | 2012-03-09 16:51

>隆 正美 さま。

そうなんですってよ~!
実際、年が10も離れていたらそうなっちゃいますよね。
“子供は親の背中を見て育つ”
とでも言いましょうか(笑)
ということは、グループの良し悪しは、
そこの一番年下の子を見れば分かるってことか・・・(^^)

投稿: 汐佳 | 2012-03-12 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の中だよ。 | トップページ | 「今日はカッコ良かったよ」byウチの母。 »