« 今日もPC開けてません。 | トップページ | 忙しいのです。 »

見たい!

朝、電車の中でウトウトしつつ友達からのメールを見たら、
一気に眠気が吹っ飛びましたわ(◎o◎)
(ありがとうございましたっ!(o_ _)o)

坂本さんが毎週金曜日に料理コーナーのレギュラーを持つ!?

な、な、なんですと~!(ノ゜O゜)ノ
と驚くのと同時に、こりゃきっと関西やってくれないだろうなぁ、
という悲しみが湧いてきたよ(/_;)

あ~、でも正直まだあきらめたくないんだわ。
やっぱり、見たいんだわ。

・・・こうしてまた関西が嫌いになってくよ・・・(-_-)

|

« 今日もPC開けてません。 | トップページ | 忙しいのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もPC開けてません。 | トップページ | 忙しいのです。 »