« ギリギリです。 | トップページ | 方向が違うけど、どっちも大好き♪ »

今晩のうちに書いた!

今晩のうちに書いた!
今晩のうちに書いた!
マイワン初日、観てきましたっ!
いやぁ、なんて可愛いヤツなのさ、ビリー=坂本さんよ(≧▽≦)ゞ
ツッコミどころ満載ではありましたが、
タカラヅカFANには耳に馴染みのあるも多く、
楽しい時間を過ごせました♪

何より、坂本さんがカッコ良くってね・・・(*´∇`*)
タニくんも可愛いくてカッコ良くってね・・・(*´∇`*)
いやぁ、眼福でしたわ☆

とにかく、今日中に感想を書き出しておこう!と頑張りましたが、
全て手書きの書きなぐりですので、
綺麗な状態でアップするのはまだ先になりそう。
ということで、今日は証拠写真を出しときました(^^;

|

« ギリギリです。 | トップページ | 方向が違うけど、どっちも大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリです。 | トップページ | 方向が違うけど、どっちも大好き♪ »