« 桐じゃなくて霧なんだけど(-_-;) | トップページ | 休んでせっせと制作活動。 »

せっかくの休みも。

明日ねぇ、有給休暇取っちゃったんだよなぁ。
けど、マイワン大阪初日を観に行くワケではなく・・・
や、ホントは行きたくてしょうがないんだけど、
土曜・日曜と観るんでね、ここはガマンしましたのよ。

ま、明日は病院で採血してもらう日なんでね。

いつもは朝早くに順番取って採血するんだけど、
たまには少し遅めに行ってみようかな、
そしたら数値とかちょこっと変わったりするんちゃうかな・・・
なんて思ったりしたので(^^ゞ

あとは、土曜一緒に観に行く友人に渡す黄緑色のクマ、
未完成なんで残り作ってしまわねば、とも思い。
それから、最近全然アンケート回答してないんで、
ポイント稼ぐためにも片付けないとな。
それとそれと、また今日もいっぱい雑誌買っちゃったんで、
今までの分整理しないと、文字通り山積みなのよ。

ん~、何か、やることたくさんありすぎだな~。

|

« 桐じゃなくて霧なんだけど(-_-;) | トップページ | 休んでせっせと制作活動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐じゃなくて霧なんだけど(-_-;) | トップページ | 休んでせっせと制作活動。 »