« 坂本さん漬け(笑) | トップページ | 次が控えてるので取り急ぎ。 (←月組感想。) »

「今日はカッコ良かったよ」byウチの母。

仕事から帰った私に、ウチの母親がこう言いました。
「坂本君、一番最初に歌ったでぇ」
・・・うん、知ってたよ・・・(u_u。)
残念だけど、間に合わないのも知ってたさ。
でもいいんだ!ちゃんと録画してるもん!そう答えると、
「今日は坂本君、カッコ良かったで」
そっか!そう・・・ん?今日“は”!?
「やっぱ舞台とかやってると違うんやねぇ」
うんうん。もうすぐ本番だしね。
「虫が怖いとか言ってた頃とは全然違うわ」
・・・はぃ?それはいつのコトですかしら?
っつか、その頃もすでに舞台やってたハズなんだけど!?
何か、時々不思議なコトを言い出すんでビックリしますわ(;;;´Д`)ゝ

そんな「音楽のちから」ですが(←どんな?)、さっき見たのよ。
・・・とりあえず、ブイトキだけですが(* ̄ー ̄*)
WAになってお~どろ~、からスタートってことはね、
坂本さんから歌い出すっていうことですよ♪
うぉ~、どないやったんやろ~、ドキドキドキ☆
多分、リアルで見てたら緊張しすぎて吐きそうになってたね(^-^;
それくらい、超カッコ良かったっすよ~!
ついでに、何だか変なテンションで笑えたし(*^m^)
途中とかラストとか急にポーズ取っちゃって、どーした?みたいな。
イノさんの「頑張るよりも楽しんでぇ~っへっへっへ」にも爆笑(゚∀゚)
いや~、やっぱバリバリは良いね!気分上がるね!
あと、TOKIOのアンビシャスは懐かしくって思わず熱唱♪
新大阪から新幹線に乗ってこの曲が流れたらラッキー!ってなるよ。

時間なくて以降は早送りで見まして(ごめんな~)
エイトとカツンと嵐ですかね?あとは。
今週の土日はマイワン&星組さんなんで、
再来週になるか、じっくり見るのは。

|

« 坂本さん漬け(笑) | トップページ | 次が控えてるので取り急ぎ。 (←月組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本さん漬け(笑) | トップページ | 次が控えてるので取り急ぎ。 (←月組感想。) »