« 2週間ぶりです♪ | トップページ | 相手をちゃんと見てる。 (←マイワン東京楽・感想。) »

まずは、お疲れさまでした!

ふぅ~。
家を出たのが、朝の7時。帰ってきたのが、夜の10時半。
で、ただいま12時過ぎ・・・やっとこさ、落ち着きましたわ~。

本日、マイワン東京千秋楽!
各方面の皆様方、まずはお疲れさまでした~!

行ってきましたよ、観てまいりましたわよ。
ストーリーが頭に入ってるからか、
細かい芝居に気付くことが多々ありましてね。
きっと、演じる側もこなれてきて会話もより自然だったろうし、
アドリブなんかも・・・ハプニング込みで、ね。
非常に楽しく拝見させて頂きました、はい♪

カテコで坂本さんに「大阪も来てくれるかな~?」って言われたから、
当然のごとく「いいとも~っ!」と返事してきたよ\(^o^)/

ってな話の詳細は明日書く・・・絶対に、書くよ。
じゃないと、また来週観るから混乱します(^^ゞ

|

« 2週間ぶりです♪ | トップページ | 相手をちゃんと見てる。 (←マイワン東京楽・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶりです♪ | トップページ | 相手をちゃんと見てる。 (←マイワン東京楽・感想。) »