« ツッコんじゃおう。 (←マイワン初日・長文感想。) | トップページ | やっと届きました~♪ »

資格とか検定とか。

派遣会社から「WEBでマイページを開設してくれ」と言われていたので、
さっきまでせっせと入力しておりました。

・・・ちょっと疲れました(´-д-`)=3

まぁ、何せ、職歴がちょこちょこと多いもんでね(^^ゞ
それに、資格なんかもいろいろ取得してたりするし、
それらを登録するのに時間かかることかかること。
きっちり入れとかなきゃ、と最初は思ってたんだけど、
だんだん、適当でいいかな~、なんて思い始め(;;;´Д`)ゝ
いや、取った資格そのものはちゃんと入れましたけどね。
MOSやシスアドなんかは半年のうちにダ~ッと取ったんで、
何年何月ってのが順番分かんなくなってきた(A;´・ω・)

しかし、資格ってのもさ、取るのはいいけど、
そこからずっと使わないでいると忘れますな。
ま、仕事で常に使ってるパソコン系なら大丈夫だけど、
遥か昔のそろばんとか英検とか、書かなきゃダメなのかね?
なんて疑問に思いつつも、一応資格だしね、
入れときましたよ、わはは。

時間があったら何かやりたいんだけどな~。
資格とまでは行かなくても、習い事みたいなのとか。
今はちょっと無理かな~。気持ちだけですね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月17日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ツッコんじゃおう。 (←マイワン初日・長文感想。) | トップページ | やっと届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツッコんじゃおう。 (←マイワン初日・長文感想。) | トップページ | やっと届きました~♪ »