« 公的書類って難しい(-"-;) | トップページ | 坂本さん漬け(笑) »

霧の中だよ。

今日は大雨でさ~、花粉飛ばなくて楽ですわ~。
しかし、体調が良くなるとついつい居残りしちゃって、
またもやPC開けてるヒマがない(;^_^A

そうそう。
今日の宝塚は大雨!
そんな中、月組の千秋楽を迎えたのでした。
さすが、きりやんだけに霧の濃いこと!
(↑ 無理矢理だな…)
当日券orバウ券並びするつもりで休みを取ってた妹が、
朝からの大雨にあっさり挫けてしまったよ。
昔、久世さんのサヨナラ出待ちの時がやっぱり雨で、
人が多いから傘は広げられないし、落とし物は足元にあるし、
まぁ、とんでもなくぐちゃぐちゃな状態でお見送りしたっけなぁ、
なんてことを思い出しましたわ。ははは。

東宝の楽はライブ中継でいいから潜り込みたいなぁ。
あ、その前にスカステでちょこっと見せてくれるか。
サヨナラショーで何を選曲したのか気になります。

・・・って、しまった!
まだ先週の月組感想書いてなかったι(◎д◎)ノヾ
(とか言って、今日も書けない・・・)

|

« 公的書類って難しい(-"-;) | トップページ | 坂本さん漬け(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公的書類って難しい(-"-;) | トップページ | 坂本さん漬け(笑) »