« 方向が違うけど、どっちも大好き♪ | トップページ | 聴いたことのある曲。 »

拾えてた!

何でこんなに時間がないんだろう・・・。
取り急ぎ、これだけは書いておかねば。

朝のWSでマイワン映像、録れてました!

・・・まぁ、時間にして十数秒って感じですが、
そいでも嬉しいっす(^・^)Chu♪
今朝はめざましでMJネタ出るって聞いて張ってたんですが、
おはようコールのエンタメ時間帯だけそっちを録るようにしたの。
その読みが的中しましたな。あ~やれやれ。

MJ映像はまだざっくりとしか見てないんで、
明日にでもチェックしましょうかね。

|

« 方向が違うけど、どっちも大好き♪ | トップページ | 聴いたことのある曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向が違うけど、どっちも大好き♪ | トップページ | 聴いたことのある曲。 »