« 臭いものに弱いのだ(*_*; | トップページ | まずは、お疲れさまでした! »

2週間ぶりです♪

もう明日はマイワン東京公演の千秋楽なんですねぇ・・・
ってことで!また観に行ってきます!
前回が東京初日だったから、かれこれ2週間ぶりですな。
どうだろね~、さらに進化してるかなぁ?
あ~、楽しみ楽しみo(*^▽^*)o

明日は日帰りなんで、朝5時起きです!
9時前の新大阪発ひかりに乗る予定なのさ。
何があって到着が遅れるか分からないからね。
明日まだまだ雨降るって言うし。早く出とかないと、だし。

・・・っつか、早く寝ろよ、私(^^ゞ

そうそう、ホントは昨日書きたかったネタなんだけどね、
BW版のマイワンCD、ネットで買っちゃいました♪
ま、当然のことながら、歌声は坂本さんじゃないからさ、
欲求不満も溜まってくるワケですよ。
あ~、早く明日の公演で坂本さんの声を聴きたい!
舞台の時の声は、Vやってる時とはまた違うもんね。
世間一般の皆さん方にあの美声を聴かせてあげたい!
なんて思うこともしばしばあるワケさ・・・。

・・・だから、早よ寝ぇって。

んなこと書いてる場合じゃないね。
ではっ(_´Д`)ノ゛

|

« 臭いものに弱いのだ(*_*; | トップページ | まずは、お疲れさまでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭いものに弱いのだ(*_*; | トップページ | まずは、お疲れさまでした! »