« まだ出来てない。 | トップページ | おひなさま出来たよ~。 »

ダウンしました(x_x;)

朝、ひどい頭痛で目が覚めた(#+_+)
お腹もゴロゴロ、胸焼けも吐き気もする、貧血も・・・
こりゃアカン、仕事溜まってるけど休もう。
しかし、何度熱を測っても無いんだよなぁ。
うーん・・・とにかく寝るとするか。

ってな感じなんで、本日まったく動いておりません。

あ、爆睡したおかげか、頭痛どころか目の充血もひきましたわ。
つまるところ、肩こり・花粉症・寝不足ってトコか(*_*)

|

« まだ出来てない。 | トップページ | おひなさま出来たよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ出来てない。 | トップページ | おひなさま出来たよ~。 »