« 見つけちゃったんだよな♪ | トップページ | 似てるかも・・・(^^ゞ »

ギリギリで取れた!

良かった~!
来週の月組・東京千秋楽ライブ中継、観に行けることになったよ~!
もう、こんなギリギリで取れるなんて・・・あ~疲れた(A;´・ω・)

バウ中継がハズレて、あ~あ、って思ってたところに、
今週初めだったかな、“OSミント神戸・ライブ中継”案内が届き。
ぴあ会員の先行申込だったんで、最後のチャンス!と意気込みまして、
今日、当選というメールが来てたんですよ~♪
やった!これでもう1回、エド8観れるぞ\(^o^)/
きりやんを始め、多数の退団者がいらっしゃいますんでね、
大劇場1回きりじゃ寂しいな、って思ってたトコなんですよ。
それに、あの後は怒涛のマイワン月間で(笑)バタバタしてたけど、
4月に入ったら観劇予定が1日と7日しかなくて、
今月は早くに終わったな・・・なんて思っていたんで、
いやぁ、ホントに良かった良かった。
って、次回タカラヅカの予定は5月5日だから、
1ヶ月しか空いてないけどさ(^-^;

この調子で(?)ゆーひさんサヨナラも中継当てたいなぁ。
・・・本音を言えば、ちゃんと現地で観たいんだけどさ!?

あ、それより。
OSシネマズミント神戸ってどこだ?
まずい、調べとかなきゃ。

|

« 見つけちゃったんだよな♪ | トップページ | 似てるかも・・・(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけちゃったんだよな♪ | トップページ | 似てるかも・・・(^^ゞ »