« 調べとかないと。 | トップページ | 検索ワード選びに四苦八苦。 »

反応すごすぎてコワイ(lll゚Д゚)

昨日の“タカラヅカで銀英伝”というニュースに、
結構みなさん反応されてますねぇ・・・。
私も、今日会社で同僚にそれを伝えると、
すんごい勢いで語られまして(^^ゞ
聞いてるうちに、何だか思い入れの強い人が多そうだな、
なんて思っちゃって・・・逆に不安になってきた(((゚Д゚)))
そういう人が観たら、何これ!イメージ違う!とか、
拒否反応来ちゃいそうじゃないですか?

ま、ともあれ、まだ先の話なんでね。

ってことで・・・。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!
返事を頂いたコメントにくっつけておりますので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ →
から飛んで行って下さいませ。

まずは、ゆーひさん&すみかちゃんをしっかり見送らないとねっ。

|

« 調べとかないと。 | トップページ | 検索ワード選びに四苦八苦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調べとかないと。 | トップページ | 検索ワード選びに四苦八苦。 »