« 写真だけでも。 | トップページ | 猫フェスに寄ってきた♪ »

古い手ですなぁ。

こないだ、職場で取った電話の話。

「○○さんいますか?」と言われたその子が離席中だったのでそう言い、
戻ってきたら電話するように伝えましょうか?と返すと、
電話口の人が「○○の父なんですけど」と。

で、その子が戻ってきたので、
「お父さんから電話があったよ」と伝えたワケよ。

その子、めっちゃ不思議そうな顔をして、
「え?どの番号からかかってきましたか?」と。
それで着信履歴を見せたら、大爆笑するのよ!
何なの?と思ったら・・・

「ごめんなさい!これ、彼氏なんですよぉ!」

はぃ!?彼氏だと!?
っつか、彼氏さんよぉ、「父です」ってまた古典的なごまかし方・・・
すっげぇウケるんだけど!(*≧m≦*)

その子いわく、ケータイを忘れてきたから会社のを教えたんだと。
いやいや、それにしても・・・本気で信じちゃいましたねぇ(^^ゞ
マジで、疑いもしないくらいおっちゃん声だったぞ?
まぁ、笑わせてもらったからいいか!?

・・・しかし・・・「父です」って・・・(思い出し笑い)

|

« 写真だけでも。 | トップページ | 猫フェスに寄ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真だけでも。 | トップページ | 猫フェスに寄ってきた♪ »