« 謎がいっぱい。 | トップページ | 反応すごすぎてコワイ(lll゚Д゚) »

調べとかないと。

次の宙組トップ、早くも発表されたみたいだね~。
ま、それが普通か。次代に継いで行くのが当たり前なのよね。

で、順当に現・二番手のテルが次期トップになる、と。
うん、まぁそうだろうね。うんうん。
んで、娘役のトップが・・・え?みりおん!?
ほぉ~、そう来ましたか!なるほどな~。
確かに、こないだの花組ショーで目立ってたからねぇ。
はぁ、でもまた宙組内からは出ませんでしたか。残念。

そして、作品も決まったとのこと。
なんと・・・銀英伝とな!?
しかも、演出は小池先生!?
うわ~、そりゃまたでっかいお話だこと(☆o☆)

・・・てなことを書いてはみたものの、
実は私、銀英伝をまったく知らなかったりする(;^_^A
タイトルだけは聞くんだな。
このところ舞台化続いてるのも知ってる。
でも、そこまでなのよ。

これを機にちょいと知識を入れときましょうかね。

P.S.
ウチの妹が「銀英伝って・・・娘役の出番無くね?」と。
そ、そうなのか?(-o-;

|

« 謎がいっぱい。 | トップページ | 反応すごすぎてコワイ(lll゚Д゚) »

コメント

こんばんは^^

私も「銀英伝」に驚いた一人です。
演出、小池先生なんですね。
これは見たいかも。

今まで観た…と言ってもDVDで観たのも含めてたった2作ですが、妹さんのおっしゃるとおり、娘役の出番なさそう。
(そういえば、1作目は白羽ゆりちゃん出てました)

原作が超大作っぽいし、小池先生ならなんとでもなるのかもしれませんねー。

投稿: かおりん | 2012-04-17 22:07

>かおりん さま。

タカラヅカで銀英伝・・・
いや~、まだそんな駒がありましたか~(^^ゞ
しかも、今回は周囲の反応が凄くて更にビックリしており。
まだ作品名を公表しただけでこれですから、
ポスターが出来て、製作発表があって・・・
となると、どうなるんでしょうね?
楽しみであり、心配でもあり(;;;´Д`)

まぁ、今はまだゆーひさんトップですのでね、
もうしばらく置いときますわ(^^)

投稿: 汐佳 | 2012-04-18 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎がいっぱい。 | トップページ | 反応すごすぎてコワイ(lll゚Д゚) »