« 似てるかも・・・(^^ゞ | トップページ | 調べとかないと。 »

謎がいっぱい。

今日から始まりましたね~、中居ちゃんのドラマ。
いや~、思わず見入ってしまいましたねぇ。
緊迫感と不思議が詰まりまくってて、面白かった!
ま、どっちかっつうと中居ちゃんが主演というよりは、
栗山さんの方が動きもセリフも多くてメインっぽい・・・
そっか、中居ちゃんはキーパーソンなんだな。
謎だらけで、次週以降も見なきゃいかんね、こりゃ。

そーいや、昨日は相葉ちゃんのドラマも始まってたな。
うん、見てましたよ。いや~、三毛猫かわえぇなぁ。
ネコを抱えて話しかけてると、それがマツコに変わってるという、
何ともシュールで面白い画が(笑)
こっちも推理ドラマなんだけど、1話目の印象は・・・人情モノ!?
相葉ちゃんがいつもの雰囲気のまんま演じてるっぽくも見え、
全体的にほんわか、のんびり見ていられる感じですな。

実際、平日はあんましドラマ見る時間もなくて。
仕事を定時で上がったとしても、帰宅は8時過ぎちゃうし、
それから食事して風呂入って・・・ってなると、10時。
まぁ、それで土日も見る気分じゃないなぁって感じだったのよ。
だけど、今クールの土日ドラマは見てもいいかな、と思う。
大河ドラマも剛つん出るようになったから見ないと、だし、
ちょっと忙しくなってきたぞ~(◎´∀`)ノ

|

« 似てるかも・・・(^^ゞ | トップページ | 調べとかないと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てるかも・・・(^^ゞ | トップページ | 調べとかないと。 »