« うーん・・・。 | トップページ | どっちが正しいの? »

明日は休まないと無理。

血液検査の結果を聞きに行かにゃならんので、
明日は病院なんですが。

いつもなら、朝イチで聞いてその後仕事へ・・・
ってパターンなんですが、明日はちょいと違う。
ま、前回の問診時にその次の予約をするんですが、
お医者さんの話すペースでほいほい聞いてたら、
予約取れた時間を後で見たら“10:30”になってて、
ありゃりゃ~、やっちまったなぁこりゃ、と。
かかりつけの先生がね、時間押しまくりの常連なんですよ。
大体、朝9時の時点で30分遅れとか、普通なんでねぇ、
いつもいつも、待合コーナーでいらいらしちゃうんですが。
それが、明日は10時半の予約となると、
まぁ、昼前になりそうな予感がするよ(-_-;)
となると、それから仕事って・・・いやー、無理ムリ。
なので思い切ってお休み!有休いっぱい残ってるしね。
休んでる間に入ってくるかもしれない急ぎの仕事なんて、
そんなの待ってられませんから(^^ゞ

・・・ってな、つまんない話で今日のブログを埋めてみました。
あー、面白いコトないかなー。
ま、ちょこっと裏工作などもしてはおりますがね( ̄ー+ ̄)

|

« うーん・・・。 | トップページ | どっちが正しいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん・・・。 | トップページ | どっちが正しいの? »