« 手のひらサイズを探してます。 | トップページ | 負けました・・・(>0<) »

今日も可愛かったみたいね。

はい、今週も「One Dish」の放送日がやってまいりました♪
・・・相変わらず、見れない地域ですけどね。
仕事の帰りにケータイからツイッターで探しました、皆さまの感想を。
いやぁ、今日も何だか可愛かったようで、何よりですわ(*^_^*)

そーだった、先週のもまだ感想探し出しただけで、
動画にはたどり着いてないんだった。
探しに行かなきゃ。

・・・って、堂々と書いててもいいのか?(^^ゞ

|

« 手のひらサイズを探してます。 | トップページ | 負けました・・・(>0<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手のひらサイズを探してます。 | トップページ | 負けました・・・(>0<) »