« ギリギリで取れた! | トップページ | 謎がいっぱい。 »

似てるかも・・・(^^ゞ

さっき、「嵐にしやがれ」を見てて思った・・・
休みの日はゲーム漬けだって言うニノのこと、笑えねぇ(;´▽`A``
ま、私の場合はDSとかWiiとか持ってないんで、
ケータイばかりなんですけども(゚ー゚;
いやぁ、ついついやっちゃうんだよなぁ。
パズルものとか、シューティング系のミニゲームとかだけじゃなく、
いわゆるカードゲーム的なのもあるし。

とりあえず、ただいまハマってるのはGREEの「ビックリマン」。
それと「海賊コロンブス」ね。あとは「ポップタワー」か。
TOKIOがCMやってる「ドリランド」もやりかけたけど、
ビックリマンとコロンブスが似たようなゲームなんで、
これ以上手を広げることはできなかった(;´д`)

あ、ちなみにお金は使わない方向で。
無課金でやれる範囲で楽しんでますの。
お金出してアイテム買ったらもっと進行早いだろうけど、
だんだんエスカレートしちゃいそうだもんね。怖い怖い。

・・・ゲームしすぎかな?
このところ、ケータイの電池切れが早い(lll゚Д゚)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月13日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2012/04/13 08:16 Rさま。

毎度まいど、ご心配をおかけしております~(´-д-`)
そうなんですよね・・・あれは匂いがキツいから、会社では無理かな。
いわゆる貼り薬も、皮膚が弱いとカブレてしまうし。
病院で筋肉を緩める薬をもらったこともありますが、
それ飲んでフラフラになってしまい、大変でした(@Д@;
今は頭痛薬で誤魔化してるワケですが、これもどうだか。
なかなか難しい問題です。

アクセサリーの方は・・・私はビーズばかりなんで到底無理だな。
でも、何だか作成意欲が湧いてくるのは、手芸好きならでは!?
タカラヅカの娘役さんは自分で作って舞台に付けて出るという話。
購入したものにアレンジを加える、なんてのを聞くと、
すごいなぁ!面白いなぁ!といつも感心しますね。

|

« ギリギリで取れた! | トップページ | 謎がいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリで取れた! | トップページ | 謎がいっぱい。 »