« 多種多様!? | トップページ | 見つけちゃったんだよな♪ »

テンション上げるには?

うーん・・・何となく、やる気が出ない。
って、いつものことか(苦笑)

頭が重いのも毎度お馴染みのことですな。
肩こりをほぐそうと首を回すと、
乗り物酔いしたみたいに、ふわわわ~んとなるのよ。

今日も早めに寝ますわ。

・・・あ!そうそう!

先週の「ノンストップ」、とある御方のおかげで見れたんだ!
いや~、噂に違わず可愛かったなぁ坂本さんってば♪
2回目以降はどっかのサイトを探すことになりますが・・・
あれを毎週見られる皆さまがうらやましいっ。

あら?私ったら簡単にテンション上がるのね(笑)
やっぱ坂本さん次第だわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月10日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 多種多様!? | トップページ | 見つけちゃったんだよな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多種多様!? | トップページ | 見つけちゃったんだよな♪ »