« 今日も可愛かったみたいね。 | トップページ | カラッと明るく♪ (←きりやんラストデイ感想。) »

負けました・・・(>0<)

今日は休みだけど、いつもの心療内科で薬もらわなきゃいけなくて、
朝9時に行ったのに、順番回ってきたのが昼1時半だった・・・(-_-;)
ちょ~疲れたよ。その間なぁんも出来ねぇ。
他の皆さんはもっと早くに順番取ってるワケね。
どんだけ早起きして家出てるんだろう?負けるわ~。

負ける、と言えば先程。

こんぺいとうを口に放り込んで、舌の上で転がしてて、
しばらくして前歯で噛み砕いたら、
何か、砂糖とは違うジャリッと感がしたんですよ。
おかしいぞ?と指で取って確認したら、貝殻の欠片みたいなのが。
こんぺいとうに異物でも入ってたのか?とじっくり眺めていて、
ふと、前歯に違和感を覚え、ん?と舌で触ってみたら・・・

前歯の先が縦0.5×横2ミリほど欠けてたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょ、こんぺいとうに負けたのか!?
えぇぇぇぇ~!?マジかよ!?
何てこったい!あり得ねぇ~(||li`ω゚∞)

はぁ。

今のところ、水が沁みるような感じはないんだけど、
欠けが大きくなってしまうとヤバイっすね。
こりゃ、病院行きか・・・?
GW中めっちゃヒマなんだけど、病院閉まってるしなぁ。
5月末になったら甲状腺の方で病院行かなきゃいけないから、
その日に合わせて歯医者の予約入れるかなー。
それまでもってくれたらいいんだけど・・・。

まったく。
病院、病院ってさぁ、お金ばっかりかかって大変だわ。

|

« 今日も可愛かったみたいね。 | トップページ | カラッと明るく♪ (←きりやんラストデイ感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も可愛かったみたいね。 | トップページ | カラッと明るく♪ (←きりやんラストデイ感想。) »