« テンション上げるには? | トップページ | ギリギリで取れた! »

見つけちゃったんだよな♪

コンビニで立ち読み~。
女性セブンを読んでいったら、
最後の方のページにチョロっと・・・坂本さんが!
おぉ~、こりゃ買わねば。
これだから、立ち読みもおろそかに出来ないよなぁ。
しかも、すみからすみまでしっかりチェックしないと、
あんなの見つけられませんよ・・・ってくらい、
めっちゃ小さな記事でしたもん(^^ゞ
でも、見つけちゃったのよ!偉いぞ、私!(笑)

え、と、記事は・・・先週の“One Dish”ですね。
鯛に金串を刺してる真っ最中の坂本さん写真が載ってます♪
そのコーナーの筆者さんがまた載せたい的なコト書いてくれてるし、
こりゃしばらく立ち読みはやめられませんな。

|

« テンション上げるには? | トップページ | ギリギリで取れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション上げるには? | トップページ | ギリギリで取れた! »