« カラッと明るく♪ (←きりやんラストデイ感想。) | トップページ | 10分1050円ってとこか。 »

え?早過ぎないか!?

昨日、きりやん&まりもサヨナラを中継にて見送ったばかりなのに!
と言いたくなるようなニュースが飛び込んできまして。

“音月桂、12月で退団”

・・・え?え??何で!?
と、ただただビックリしておりますよ。
いやぁ・・・早過ぎじゃないですかねぇ?
トップ在位年数もそうだけど、発表時期がさ。
こないだ『ドン・カルロス』の東京公演終わったとこでしょ?
んで、7月の『フットルース』製作発表やってたよね?ついこないだ。
今はまだ4月だよ?マジ、早過ぎる~。

しかし、キムはもう少し長くトップやってくれると思ってたのにな。
このまま終わっちゃうと、何だか恵まれてない気がする・・・。
本人の関係ない所でいろいろありましたもんね。
年末までの上演作品が、どうか良い作品でありますように。
とりあえず、夏の『フットルース』。これは観に行く。当然。
それからサヨナラ公演となる『JIN -仁-』か。
・・・ん?それって、あの『JIN -仁-』?
ちょい待て、一体どんな話になるんだ??
うわー、何とぞ良い作品になりますように(切実)。

|

« カラッと明るく♪ (←きりやんラストデイ感想。) | トップページ | 10分1050円ってとこか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラッと明るく♪ (←きりやんラストデイ感想。) | トップページ | 10分1050円ってとこか。 »