« 反応すごすぎてコワイ(lll゚Д゚) | トップページ | 手のひらサイズを探してます。 »

検索ワード選びに四苦八苦。

1回目の「One Dish」は知人の協力もあって見ることができましたが、
先週のは見られなかったわけで・・・。
見たいなー、先週の坂本さん見たいなー、
とりあえず、どんなだったか感想ぐらいは仕入れておきたいなー、
と思い、探して回ったのですよ。

しかし・・・単語選びに失敗しちゃって、
なかなか思う結果にたどり着かず(-_-;)

最初、検索ワードに「ノンストップ 坂本」って入れたんですよね。
そしたら何か、電車の画像がいっぱい引っかかった∑(゚∇゚|||)
うぬぬぬぬ・・・これじゃないんだよなー。
で、次に「One Dish 坂本」って入れてみた。
そしたら今度は英単語に反応しちゃって、やっぱ上手く行かない。
いっそ「坂本昌行」で行って来ーい!と検索して、
何とかいろんな方の感想は読めた・・・
ま、今日のところはこれくらいでいいか(^^ゞ

単語だけで探してくれるのはありがたいけど、
余計なモノまで拾ってきちゃったりすることもあるんでね、
まぁ、あれも良し悪しですな。

|

« 反応すごすぎてコワイ(lll゚Д゚) | トップページ | 手のひらサイズを探してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反応すごすぎてコワイ(lll゚Д゚) | トップページ | 手のひらサイズを探してます。 »