« 検索ワード選びに四苦八苦。 | トップページ | 今日も可愛かったみたいね。 »

手のひらサイズを探してます。

ずっと使っていたコーム(櫛)の“歯”が折れてしまったΣ(゚д゚;)
うわ~、結構長く使ってたからショックだな~。
昔々に買ったマンガ雑誌『りぼん』の付録でしてね、
その当時連載してた「ときめきトゥナイト」の絵が付いてて。
ま、絵はすっかり消えちゃってますけど、
それでもコームとしてはまだまだ機能を果たしていたんですよ。
それがねぇ、プラスチックの歯が2本折れて取れちゃって、
とうとう隙ッ歯になってしまった・・・(´;ω;`)

残念だけど、新しいのを買わなきゃなぁ、
とあちこち探してるんですが・・・
ま~、これがなかなか見つからず。
梅田の雑貨店とかで探すからかなぁ、見当違いとか?
いっそ100均SHOPに行った方が良いのかも。
そっちだったら、アイテムごとに売り場を統一してるから、
櫛!とかブラシ!とか、固まって置かれていそうだよね。

私が探してるのは、普通の櫛じゃない形のやつ。
長細いのとか、柄のあるのとか、そういうんじゃなくてね。
そのタイプのはいくらでも見つかるんですよ。
コンパクトに折りたためるものもあったし。

けど、それじゃないんだよな~。

会社に持っていく小さなポーチにすっぽり収まって、
人前でそれを使っても、いかにも髪の毛梳いてます感がないやつ。
コームの歯は長めの方が好きなんだよな~。

よっしゃ、明日は100均に行くとしますか。
そこでも無かったら・・・ネットで調べる!?(^^ゞ

|

« 検索ワード選びに四苦八苦。 | トップページ | 今日も可愛かったみたいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索ワード選びに四苦八苦。 | トップページ | 今日も可愛かったみたいね。 »