« 何度聴いてもステキ。 (←マイワン大阪前楽・覚書。) | トップページ | もっと観たかったよ~! (←マイワン大阪楽・感想。) »

今日は無理でした・・・。

マイワン、終わっちゃったんですが。
楽しかった~!とか、寂しい~!とか、もっと観たい~!とか、
いろいろ書いてたんですよ・・・今も書いてるのよ。
っつか、書ききれなかったのよ(;´Д`A ```
途中までガッツリ長文書いてて、時間切れでいきなり箇条書き、
なんてカッコ悪いものは出せませんので、
今日はUPしません。できません。すみません( ̄ω ̄;)
明日も無理か・・・あさっても・・・
あ~、今度の土曜日にはタカラヅカ観に行くから、それまでには。
そーだ、金曜日はまた病院なんで有休取ったから、
金曜までお待ちくだされ。

しかし、寒いっすねー。
一仕事終わったところで坂本さん、また風邪なんか引かんとってや~。
って、自分の心配しなきゃねー。

|

« 何度聴いてもステキ。 (←マイワン大阪前楽・覚書。) | トップページ | もっと観たかったよ~! (←マイワン大阪楽・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度聴いてもステキ。 (←マイワン大阪前楽・覚書。) | トップページ | もっと観たかったよ~! (←マイワン大阪楽・感想。) »