« 猫フェスに寄ってきた♪ | トップページ | おっきいの、ちっちゃいの。 »

初日で挫折。

何せ9連休ですからねっ、ここはひとつ頑張らねば!
と、長年ほったらかしだったホームページのメンテナンスを・・・
なんて思ったんですがね、早速挫折しましたε-( ̄ヘ ̄)┌

だって、パソコン動き悪すぎるんだもーん。

って、分かってたことか!そっか!(笑)

ほったらかし状態のホームページは元々Wordで作成していて、
見出しの書式とか、フォントとか、インデントとか、
使ってないものまで情報が入り込んでて重いんですよね。
どこまで消していいものか分からないくらい、多いのよ。

で、ホームページ作成のフリーソフトを見つけたので、
それを利用しようと思ってるんだけどねぇ・・・。
ほぼWordに近い使い方が出来るんで、
これは良い!と思ったんだけど、
ウチのパソ子が付いて来てくれず、イライラが募る(-_-;)

マジでそろそろ買い替え時期か・・・?

|

« 猫フェスに寄ってきた♪ | トップページ | おっきいの、ちっちゃいの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫フェスに寄ってきた♪ | トップページ | おっきいの、ちっちゃいの。 »