« イベント日だったね!今日は。 | トップページ | 終わってからも盛り上がる(^^) »

廃車っすかぁ・・・(-_-;)

えっへへへ、今日もまた鍵部屋リピっちゃってましたよ~。
朝、仕事に行く前に1回、夜、帰宅していきなり1回、
そんでもって、風呂上がってからまた1回(^^ゞ
ま、ドラマ全編見るのは時間的に無理なんで、
登場シーンと、真ん中あたりと、ラストをね(笑)
いやぁ、何度見ても好きだわぁ。
さかもっさんの、あの据わった目!いい!いいよ!
ヤバイわ。ホンマ、悪そうで・・・悪い人、好きっすよ(*^_^*)

そんな坂本さんを見ていたら、マジで昔の演技者見たくなったなー。
今度ヒマになったら見るかなっ。「室温」とか「TRASH~」とか。

******************************

えっと、ところでですね、ただいま我が家はマズイことになってまして。
何と!車検に出したらエンジンもラジエーターもバッテリーもNGとな!?
全部直すとなると、ウン十万かかるって言われたらしい・・・あぅー。

で、当然、クルマ屋さんは新車を勧めてきますわな。
しかしまぁ、父親も結構な年だし、腰も悪くしてるから、
今から新車買ってもいつまで乗れるか・・・とは、母親の言葉(-_-;)
買うとしたら、莫大なお金がかかる(-゛-メ)
新車はもちろんのこと、中古でもそこそこ行くし。
で、買わなかったら何かと不便なんだよな~。
何せウチは結構な山の上だし、バスが30分に1本だし。
あーあ、こりゃ明日から大変だわ。

最近お金のかかることばっかりで、イヤになりますわ。
洗濯機ぶっ壊れたのもついこないだだったし、
実は先週、ウォシュレットが動かなくなって修理したし。
だから母親が超~機嫌悪くて(´-д-`)
「葬式代も残らん」とボヤいております。
うーむ・・・どうするかなー。

|

« イベント日だったね!今日は。 | トップページ | 終わってからも盛り上がる(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント日だったね!今日は。 | トップページ | 終わってからも盛り上がる(^^) »