« どう対処すべきか? | トップページ | 変わり種の猫マンガ(=^人^=) »

スライド・・・できない(*_*)

今日も“風邪気味”なので、さっさと寝てしまいましょう。
っと、その前に。

『ひみつの嵐ちゃん』でやってたカーヴィーダンス。
ちょっくら私もやってみるべ?と立ち上がり、
TVの中の先生に合わせて身体を動かしてみた・・・

あれ?

「はい!スライド~、スライド~」
・・・ス、スライドできねぇ~(°°;)))(((;°°)~
ちゃう、これだとただ脇腹伸ばしてるだけやん。
「もう一度、はい!スライド~」
・・・・・・む?むむむ!?
あかーん!できひーん!

全然、身体が思うように動いてくれませんでした(;д;)

私、今の時代に“子供”じゃなくて良かったよ。
だって、今はダンスが必修なんでしょ?
いや、それ、絶対に無理ですもん。
自慢じゃないが、体育の成績はいつも5段階の1~2だった・・・
って、そういう問題じゃないか(^^ゞ

ま、風邪引きかけてるし、こんなことで体力消耗すんのもな。
ってことで、早々に諦めたのでした┐(´д`)┌

|

« どう対処すべきか? | トップページ | 変わり種の猫マンガ(=^人^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう対処すべきか? | トップページ | 変わり種の猫マンガ(=^人^=) »