« ノリノリ、のち、しみじみ。 (←宙・ショー感想。) | トップページ | 何回目だ? »

頑張ったから。

ネタがまったく無い日もあるというのに、
今日はでっかいのが2コあるんだなー。
そのうちの1コについては、諸事情により(?)
サラッと触れる程度に留めときましょ。

何と!坂本さんが来週の月9に出る、とな!?

はい、夜、友人からメールをもらいまして、
思わず「えぇぇぇっ!?」と叫んじゃったよ。
坂本さんが、ど、ど、ドラマですと!?(゚ロ゚屮)屮

・・・とまぁ、かなり動揺しておりますわよ(笑)
とりあえずは水曜発売のTV誌を見てから、
もいちど盛り上がりたいと思います(^^ゞ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=

さてさて。
今朝早くから活動開始!で頑張ってみたのですがね、
宙組・大劇場公演の千秋楽。
まー、やっぱしダメでしたねー。残念(ノ_-。)

しかし!一緒に並んだウチの妹は何とかエスプリ中継券をGet。
ならばここは妹にしっかり見届けて頂こう。
ってことで頭を切り替え、サポートに徹しましたのよ。
具体的には・・・入り待ちをギリギリまで粘ったけど、
チケット引換時間までにゆーひさんの姿が見られなかったので、
デジカメを妹に託し、私が引換に並んであげたのさ!ふふん。

てなワケで、入りを見ることが出来たのは、この方々・・・
みっちゃん・ダイちゃん・愛ちゃん・カチャ。
あと、星に異動したまさこちゃんと、月のゆりやクンにも会えた!
・・・それくらい、ですかねー。遭遇率低っ(>_<)
でも、みっちゃんは会の皆さんだけでなく、
一般Pの私たちにもニッコリ手を振ってくれたんですよ~。
もう、これだけで好感度UP↑だよ。

入り待ちした後、妹とはしばし別行動。
と言ってもこっちはご飯食べたり、本屋で文庫本3冊読破したり、
大劇場ロビーに戻ってケータイで遊んだり・・・
それでも大して時間は消化できず、結局ロビーで2時間ほど寝た(-_-)
目が覚めてもまだ夕方4時過ぎで公演は続いてる。
仕方ないからケータイの電池が切れるまでゲームしまくりでした。

で、終演後に妹と合流。出待ちできそうな所が会で占められてたので、
花のみちに出てひたすら待つこと1時間半、かな?
あ、会の人たちがしゃがんだ!拍手聞こえてきた!
・・・うわー、全然見えねぇ。誰が出てきたんだ?
というのを何度も繰り返し、とうとうラストのゆーひさんまで(@Д@;
えぇ、つまるところ、だ~れも確認出来ませんでした・・・。

あ、違った。その後のテルは見えたわ。
日没過ぎてるし車内だったけど、色白なのがしっかり確認できた(^^)
なので、「次の宙組を頼むぞー!」という気持ちで拍手送ったよん。

でもね、疲れただけって感じではないんですよ。
何故だか気持ちはスッキリしてて。
それは多分、ゆーひさんへのファン一同の声掛けがちゃんと聞こえて、
私、そこで泣けてきて・・・ちゃんと感情を動かせたからじゃないかな、と。
姿は最後まで確認できなかったけど、しっかりその場にいて、
お見送りの言葉にうなずくことが出来たから、満足なんです。

ま、だからと言って、東京楽ライブ中継をスルーする訳にはいかんが。
いや、むしろ逆に燃えてきましたぞ~!
今度こそチケット取れますように・・・(人><。)

|

« ノリノリ、のち、しみじみ。 (←宙・ショー感想。) | トップページ | 何回目だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリノリ、のち、しみじみ。 (←宙・ショー感想。) | トップページ | 何回目だ? »