« 載ってた♪ | トップページ | 下がりっぱなし。 »

遅れましたが。

今日5/17は井ノ原さんのお誕生日です~。

・・・すみません、出遅れました。
もう18日になっちゃってます。

日付詐称ってことで。

最近あまり見ておりませんが、元気ですか?
なんてコト言ってると、
『あさイチ』見てないのバレバレだな(-_-;)

テンション低くてすみませんねぇ。
何か、今日急にウチの母親が田舎に帰っちゃったんで、
さっきまで洗濯機ぐわんぐわん回してましたのよ。
もう眠い・・・Zzz・・・

わ~、ダメっぽいわ~。
ゴメンいのっち!
今年もよろしくね、しかコメント出て来ない(-o-\)

|

« 載ってた♪ | トップページ | 下がりっぱなし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載ってた♪ | トップページ | 下がりっぱなし。 »