« また不在です。 | トップページ | このまま寝ちゃうぞ~。 »

思わず見入ってしまったぞ。

坂本さんの出てた「鍵のかかった部屋」から、もう1週間経ったのね・・・。
未だ“鬼塚さん”が頭の中に居座っておりますが、何か?(笑)
って開き直っちゃうくらい、まぁインパクト大でしたわね。

で、ドラマ、今週のも見ちゃいました。
・・・結構面白かったんだね、これ。
食器洗ってる途中で謎解き始まっちゃって、
皿持ったままTVの前で立ち尽くしてしまったよ(^^ゞ

とは言え、今日はウチに母親がいないんで、
チャンネル権が私にある、っつーか、見放題でしたけど、
来週はいるからなぁ・・・きっとリモコン奪われちゃうかな。
とりあえず、最終回だけは録画してでも見ることにしよう。

|

« また不在です。 | トップページ | このまま寝ちゃうぞ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また不在です。 | トップページ | このまま寝ちゃうぞ~。 »