« 何回目だ? | トップページ | 遅れましたが。 »

載ってた♪

テレビジョン、TVガイド、買いましたよ~。
早速、坂本さんの姿を求めて、来週の月9ドラマ内容ページへ・・・
っと、あれ?名前はあるけど活字だけか(-_-;)

と思ってたら、別のページにちょろっと載ってた!
うわーい\(^o^)/

いやぁ、マジなんですねぇ。ホントに出ちゃうんですねぇ。
何だか、容疑者の1人っぽい?険しい表情の写真ばっかです。
いつだったか、テレステで「脇役もやりたい」って言ってたな。
ま、あれは舞台で、ってことだったんだろうけど。
しかし、坂本さんはドラマ本数少ないからさ、
こうしてたま~に、出る!ってなるとものすごい動揺が走る(ノ゚ο゚)ノ
坂本さんの舞台を見たことがない人たちに、
「こんな芝居する人なのよ!」って見せつけてやれ!
ってな気持ちもある一方で、「だ、大丈夫かな?」って不安も(笑)
やっばーい、ドキドキしてきたー。

こりゃ、来週の月曜はどエライことになりそうだわ。
とりあえず、何だかんだとしゃべりながら見るかなー。
もしくは、正座して見て、CM来るたびに悶えてる(笑)
ま、少なくとも冷静ではいられないでしょうな(^^ゞ

あ、そーだ、桐山くんも出るんだってね。
すごいね、あの子。最近露出多くなってるよ。
こないだは、あさこちゃんと一緒の舞台出てたし。
あと、アレ!何気に好きなんだよな。
関西ローカルの、昼3時ぐらいにやってるやつ!
あの番組の中で“新人執事”として、
スウィーツを紹介するコーナーがありましてね。
この子、結構昔から知ってるけどまだ新人扱いなんだ、
なんて思いながらも、楽しんでたりするんですが(^^)
関西ジュニアも頑張ってる!どんどん出てくれ~。

・・・で、どっちかが犯人さんなんだろうか?
ドキドキドキ・・・r(^ω^*)))

|

« 何回目だ? | トップページ | 遅れましたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何回目だ? | トップページ | 遅れましたが。 »