« 休んでても肩が凝る。 | トップページ | 廃車っすかぁ・・・(-_-;) »

イベント日だったね!今日は。

今日は朝から大盛り上がりの日でしたな(o^-^o)

何と言っても、金環日食!皆様、ご覧になった?
ワタクシは・・・ピーク過ぎてから見ました(;´Д`A ```
いやぁ、だってね?
外に他人の気配は無かったんだけど(それもどうかと思うが)
お隣の奥さんだけ、1人だけが玄関先に立ってらしてね?
そしたら、こっちも出て行ったら会話しなきゃいけないじゃん。
それがイヤなんで、奥さんが引っ込んでから外に出たの|ω・)
って、どんだけ人見知りやねん!って感じですが。
ま、とりあえずは太陽が欠けてるのが見られたんで、OKでしょう。

ちなみに、使用した日食観賞用メガネはですね、
イノッチが連載中のBE-PAL綴じ込み付録でした~。
結構、使えたんですよ!これが。
次、また何かあるんだってね?今度は太陽と金星とか?
時間が合えば使えるかもしれないんで、置いとこう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そんでそんで、月9。
うわぁぁぁ、坂本さん出ちゃってるうぅぅぅぅ。
・・・と言いつつも、帰宅が9時過ぎておりましたので、間に合ってないし。
帰ってTV付けたらちょうど坂本さん出てて興奮状態(笑)
舞台の上手・下手を説明してる時でございました。ありがと。

しかし、途中からってのも何だし・・・と、録画任せにしておき、
さっき見たんだよ・・・おっほほほーぃ。
まだ見てない方もいらっしゃるでしょうから結末は書きませんが、
何アレ、超好み!懐かしの『劇団演技者』を思い出すわぁ((w´ω`w))
しばらくは反芻しますよ、こりゃ。

そして、やっぱ坂本さんとおーちゃんが一緒に出てる幸せ♪
どっちもリーダー、どっちも普段はヘタレと評されがち、
でも2人とも歌上手いし、絵も上手いしさ。
そういや、どっちも日の目を見なかった時期がある(^^ゞ
結構共通点あるんだよね、この人たち。
しかも、2人とも憑依型の役者でしょ、どっちかっつーと。
そんな坂本さんとおーちゃんが対峙して芝居してる!きゃー!
素の状態で会話してる2人を想像しつつドラマを見てると、
何だかこの人たちすげーな・・・とか思っちゃいましたよ。

うん、やっぱこれ、しばらくリピっちゃうな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月19日(土)・・・1拍手頂きました!カンシャいたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 休んでても肩が凝る。 | トップページ | 廃車っすかぁ・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休んでても肩が凝る。 | トップページ | 廃車っすかぁ・・・(-_-;) »