« お直し頼まれました。 | トップページ | イベント日だったね!今日は。 »

休んでても肩が凝る。

仕事してたら肩が凝るのはいつものことで。
しかし、休みの日でも手芸とかゲームばかりなんで、
結局のところ、肩凝りは解消しないのだな~。

適度な運動を、なんて言葉がありますがね。
身体を動かして凝りをほぐしたり、気分転換をしたり。
でもねぇ、運動が苦手な人にしてみたら、
余計にストレス溜めちゃいませんかね?(笑)

ってな愚痴を書いてるあたり、
今日はネタなしなんだな、と察してくだされ(^^ゞ

|

« お直し頼まれました。 | トップページ | イベント日だったね!今日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お直し頼まれました。 | トップページ | イベント日だったね!今日は。 »