« 3999=MMMCMXCIX、だって。 | トップページ | 昔よく聴いてたなぁ・・・。 »

また見つけた♪

鍵部屋の記事、また見つけちゃいました~\(^o^)/
今度は『TV fan』ですよ♪
しかも、おーちゃんと談笑してるトコとか載ってて、
本屋で「ぉぅっ!」って変な声出ちゃったよ(笑)

んで、面白かったのが裏ネタ小話。
坂本さんのスローな動作をマネして遊んでたおーちゃんとか、
撮影後もスローなまま階段を上ってきた坂本さんとか、
それ見て思わず笑うおーちゃんとか・・・
何ですか、萌えるんですけど~(◎´∀`)ノ

あと、撮影の合間に桐山くんと談笑してたとか、良かったね!
関西Jr.と話すなんて最近あまり機会なさそうだし・・・
って、坂本さんと桐山くんは何歳差?結構離れてたりします?
おーちゃんとでさえ10年近い差があるもんなー。
・・・あ、そっか。おーちゃんとオカダが同年代なんだ。ふむふむ。

とか言いつつ、また録画したやつリピっております。
人当たりの良さそうな声色の後の企み顔が何とも(*゚∀゚)=3
暴かれた後の静かな壊れっぷりも、また良いのですよ。
いや~、何回でも見ていられるわぁ。

あ~、まだしばらくこれで食っていけそうだ(*^-^)
っつーか、他に出てるの見れないんで、
鍵部屋の黒まー鬼塚さんでガマンします、当分(^^ゞ

|

« 3999=MMMCMXCIX、だって。 | トップページ | 昔よく聴いてたなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3999=MMMCMXCIX、だって。 | トップページ | 昔よく聴いてたなぁ・・・。 »