« 書き忘れと思い出し。 (←マイワン小ネタ&こぼれネタ。) | トップページ | 季節外れの大掃除! »

あと3日かぁ。

長い連休もあと3日となりましたなぁ。
うーむ、今のところ何ひとつ収穫がない(-_-;)

とりあえず、明日だけなんですよ、
家でゴロゴロして過ごすのは。
土曜はタカラヅカだし、日曜はちょっくらお出かけ。
まぁ、ちょうどいいかなって思ってるんですよ。
言ってみれば“ひきこもり”状態ですんで、
土曜の午後から動き出して、日曜は丸々一日外出で、
そんで身体を慣らしたところで、月曜から仕事っていう。
一種のリハビリっすね、こりゃ。

で、今は溜まりまくった雑誌を整理しており。
前回片付けたのが正月休みだったから、
5ヶ月放ったらかしてたワケね。わはは。
もうちょっとでスッキリするから、頑張ろ~。

|

« 書き忘れと思い出し。 (←マイワン小ネタ&こぼれネタ。) | トップページ | 季節外れの大掃除! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き忘れと思い出し。 (←マイワン小ネタ&こぼれネタ。) | トップページ | 季節外れの大掃除! »