« 廃車っすかぁ・・・(-_-;) | トップページ | 3999=MMMCMXCIX、だって。 »

終わってからも盛り上がる(^^)

今日発売のTVぴあ!買ってきた!
だって、こないだの月9収録場面が載ってたんですもん。
いや~、ありがとうございます☆
うふふふふ、坂本さんだぁ♪
しかも、ドラマ仕様の顔つきだけでなく、
おーちゃんと何やらしゃべってる風のカットまで・・・!
嬉しいっす!

っつか、ドラマ放送前にはほとんど情報が出なかったのに、
終わってからそんな1ページ使って載せてくれるなんてねぇ。

あ、そっか。あれ、推理モノだっけ。
先に「出るよ」って大々的に宣伝したら、
すぐにバレちゃう、のかな?
そのせいで、こっちは短期間でアワアワしたけどさ(^^ゞ

・・・今頃気付いたんだけど、あのドラマ。
ゲストキャラの役名がみ~んな、ボクサーの苗字だったわ。
鬼塚さん・薬師寺さん・井岡さん・畑山さん・・・
並べてみると、何とも力強いことで(笑)

|

« 廃車っすかぁ・・・(-_-;) | トップページ | 3999=MMMCMXCIX、だって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃車っすかぁ・・・(-_-;) | トップページ | 3999=MMMCMXCIX、だって。 »