« あと3日かぁ。 | トップページ | 撃ち抜かれました・・・(*^o^*) »

季節外れの大掃除!

今日は、溜まった雑誌の片付けと並行して、
バラバラになってるチラシをまとめることにしました。

思いつくトコ全部探してテーブルの上に積んで、
まずは“タカラヅカ”、“宝塚OG”、“ジャニーズ”のみ残す。
宝塚OGさんのはとりあえずここまで。1ヶ所に集めときましょ。
ジャニーズのは・・・っつうか、まぁ、あんまし無くってね、
あってもほぼVさん関連なのよね♪
タカラヅカのは年代別に分けて行き、さらに作品別に。
それらを、100円SHOPで買ってきた紙のフラットファイルと、
ルーズリーフ式のクリアリフィルを使って、整理する!
タカラヅカのチラシだと、1冊が1年分で結構な太さになります。
何せ、1作品で10枚近く持ち帰ってるんでね~(^^ゞ
こうして、日付順にファイリングしたチラシ集が完成♪

で、分かったこと。
Vさん関連ので結構取りこぼしあるなぁ(>_<)
舞台チラシ、なかなか見つけられないからね。
特に、剛つんのは皆無でした(-_-;)
坂本さんのは、アリ天とマイワンが無いです。
その代わり(?)ZORROはアホほどあります(笑)
タカラヅカ・・・東宝系はチラシ大量放出するからねぇ。
逆にジャニーズはかなり出し惜しみするから、
どこぞで高値取引されると言う!?

ま、そんなことは置いときまして。
これで部屋の中、ちょっとだけスッキリしたぞ~!
・・・どうせすぐに山積みになるんだけどね(^^ゞ

|

« あと3日かぁ。 | トップページ | 撃ち抜かれました・・・(*^o^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日かぁ。 | トップページ | 撃ち抜かれました・・・(*^o^*) »