« 撃ち抜かれました・・・(*^o^*) | トップページ | USB扇風機、フル稼働中。 »

何と情けなや・・・(泣)

今朝、ちゃんと5時半に起きました。
さぁパンでも食べようか・・・と思ったけれども、
まったく飲み込めないのである。
こりゃ、まだ身体が起きてないんだな、
とボ~っとしていたら。

頭のてっぺんと、足の先が、冷たくなってきた。

ヤバイぞこりゃ、とりあえず横になって・・・
と、今度は目の奥が痛くなってきて、
次には、鼻の奥がツーンときて、
のぼせたように顔がボワ~っとなり、汗が噴き出す始末。
最終的には、吐き気も・・・。

そのような訳で、1日ひたすら寝ており・・・
約束していた、友人のお手伝い出来ませんでした。
本当に、ほんっとうに、申し訳ございません!
お詫びしても、全然足りません。ごめんなさい!

っつうか、このパターン、初めてではないんですよね・・・。
当日の朝になって急に熱が出たこともあった。
前日何ともなかったのに、夜中急にノロにやられたことも。
まったく・・・我ながら本当に情けないこと!
これじゃ信用失っちゃうし、自分自身も信じられないよ。

いよいよ、明日から普通に仕事が始まる訳ですが、
大丈夫かね?私。

|

« 撃ち抜かれました・・・(*^o^*) | トップページ | USB扇風機、フル稼働中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃ち抜かれました・・・(*^o^*) | トップページ | USB扇風機、フル稼働中。 »