« 何と情けなや・・・(泣) | トップページ | 来週は並ぶぞ! »

USB扇風機、フル稼働中。

暑い・・・( ̄Д ̄;;
気温が高いというよりは、湿気なのかなー。
それとも体調のせいか?
とにかく、風呂上がりで髪の毛乾かしたとこなのに、
汗でびしょびしょですわ。まいった(´-д-`)

で、ただいま、扇風機回しております。

あのー、去年、ウチの母親がコンセントタイプだと勘違いして、
買って来ちゃったUSBタイプのミニ扇風機なんですが。
いや、これ、結構な風きますねー。
おかげでちょっと汗が引きつつあります。

会社も早々にクールビズ入っちゃって、28度設定でしょ。
フロア全員がPC1~2台動かしてるんで、
クーラーの設定が28度でも、多分、室温はプラス1~2度だな。
タオル、ハンカチを頭の上やおでこに乗せてる人多数(笑)

っつか、5月からこれじゃあ、この夏どーなるんだか。
若干恐ろしくなってきたよ(@Д@;

|

« 何と情けなや・・・(泣) | トップページ | 来週は並ぶぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何と情けなや・・・(泣) | トップページ | 来週は並ぶぞ! »